♌獅子座の満月を迎えて🌝


~他人が望む自分像ではなく、自分が思い描く、本心、真心の自分へ~

自分を信頼し、素直になれるか?
自分の現実は自分が手綱をもっていること、創造していけることに確信をしながら進んでいくことが促される、テーマになる時期だそうです。

過去を振り返り感謝をできた時、一つ一つが大切な経験として完了してゆく。

自分のなかで納得がなされて、生きる力がまた更に蘇ってくる。

自分の今を大切に生きていると、大いなる流れに自然と連動して、軽やかに未来を明るく意図していく感覚が戻ってくる感じが強まっています。

節分に向けて、いよいよ本格的に洗いざらい自分のハートに違和感があるものは、全て手放されていく流れです。

なんだかこの一連の流れが、今回の節分までの間にかなり自分のなかでハッキリとくっきりと再誕生、生まれ変わりを促されているような気が致します。

昔、ヨガの先生がしきりにいっていた、

【Don ' t Think Feel!】

もう、考えずに、感じろ…!!
とは、こういうことだったのかぁ、、、

と、本当に自分に嘘がつけない流れになっています。

本当に無意識すぎる自然な心の声を、即座に頭で叩き潰し物事を選択する癖が強すぎた私は、ようやくそのひとつひとつを日々丁寧に(昔よりは…)体を通し、電気が流れるように感じているいまです。

感じる感覚も、以前より深く、より真に近づいていく流れに。

気付きの深度は、幾重にも重なりより自分なりの体感として、ふとした時に捉えられるのが、とても嬉しい満月の夜でした。

今宵は美しい満ち満ちた月を見上げ、心あたたかい夜となりますように🌠

#獅子座満月
#豊かさは自らの中に
#一瞬一瞬愛おしい
#有り難さに満ちる夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?