*~美しきチャーミングな魅惑の女性に学ぶパートナーシップの極意~*


施術のことだけでなく、日々の學びのoutputとしてもこちらへ記述していきます。

私が尊敬し、ヒールダンスや愛トレ(自分を愛するトレーニング/これについては後日記載)などを通し生き方について日々学ばせていただいている方に教えていただいた大切なエッセンスをシェアとして。

溺愛されるパートナシップ女性に學ぶ
★必須4ヶ条★

①自分が自分で100%輝いていること

②挨拶は明るく朗らかなこと

③×申し訳ありません!
×すいません!!は禁句

④お相手の男性が自分にとってエネルギーを与えてくれる尊い存在!ということを感謝を込めて軽やかに伝える♡

上記の解説を下記に。

①・・・大前提として、女性がエネルギーに満ち溢れ自分自身でしっかりと自分を満たすことができていること。自分の中の小さな子(インナーチャイルド)を一番に考え自己犠牲をしない。我慢が一番よくない!自分を満たし続けている人は傲慢になりようがない。それは相手に依存しないということでもある。常に自分を満たし、お相手に愛を出せる、自然と溢れてしまう状態。リラックスして、日々を楽しく生き生きと生きている。それは人間関係においても相手を尊敬し、自らも尊敬される在り方を心掛けることにもつながりますよね。


②・・・いるだけで空間が明るくなるような、光が差すような、軽やかで爽やかなエネルギーを感じる女性でいること。

これは、毎日の考え方や新鮮で栄養のある食材を頂き、お気に入りのその人らしい香りを纏い、あかるい色のお洋服を着てご機嫌にいることでも明るい軽やかな雰囲気を纏えるかも。


③・・・相手がしてくださったことに対して、素直に感謝する。そして、相手にも自分にも否定的な言葉を極力使わない。
自分を下げず、その代わり相手に対する心からの感謝を伝える。きちんと受け取る(受け取る価値が在る自分ということを、まず受容しよう!)
嬉しい感覚を素直に表現すること、そしてその体験はあなたとだから初めて味わえたすばらしい体験!ということを表現する!

※「ありがとう!」「凄い!、すばらしい!」「あなたのお陰で・・・」
「こんなにおいしい○○~は初めて食べた!」等。

④・・・お相手の男性がその女性にエネルギーを与えてくれる唯一の人であること、ということを言葉で伝える。

「あなたほどの人はいない!」と男性がその女性にとってのNO.1の存在であることを感じられ、その女性を幸せにしてあげられているんだと自信になる。

また、『私といる時一番リラックスしてね☆』といえること(だらけるということではなく、お相手にとって最高のパフォーマンスができる心がやすらぎ活力がみなぎる状態)

★大事なことは、その男性を自分の上に置くのではなく、あくまでも対等であり、女性は、そんな素敵な彼を選んだ私ってすごい☆!とちゃんと思えていること。

と…
惜しみ無く、沢山の金言を教えて頂いたのだけど、今の私の器で理解できる範囲で受け取れたすべてを書いてみました。

私も何度も振り返り、実践、実践、実践~!!!

教えていただいた叡智を日々に落とし込むべく、また書いていきます♪

本日も皆様
本当にお疲れさまでした。
心身労りゆっくり致しましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?