見出し画像

FiNC ピッチに向けてやったこと

おはようございます。

あんまりnoteで書くのが得意ではないのですが、

自分がFinCピッチに向けてやってきたことを3つに分けて

書きたいと思います。

まず、一つ目は、「世界観」を作ることです。

前回のピッチバトルを生で見ていて思ったことは、

「価値」だけのコンテンツでは勝てないと言うことです。

ピッチの内容に「意味」や「情熱」がないと勝てないと言うこと

に気づきました。

そこで、今回は、「意味」をありとあらゆる形で詰めることを

意識した1ヶ月間を過ごしました。

大学の授業中も、ありとあらゆることをしている最中にも、

いつもFinCピッチの気づきを求めて生活をしていました。

ぜひ、私が意味を追求をして、作った世界観をみなさんにも

見ていただけると嬉しいです。


#カレッジワークス
#FiNCピッチバトル
#みのカレ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?