アウトプットする恐怖

おはようございます。

今絶賛スランプで、何をしようにもぐずぐずしてしまい、なかなか

前に進めていません。

そんな自分に焦り、さらにしんどくなるというスパイラルに陥り、

何をしていても嫌な気分になってしまいます。


ちょっとした鬱な感じです。

おそらく、「仕事選び」と「色々な活動をしていく中で見えた自分の能力の不十分さ」です。


「あ〜、こっからここまで全部自分で勉強しなきゃいけないのか〜」

とか、「〇〇な人を巻き込まなきゃいけないのか〜」とネガティブに、

やることが、やりたくなくてやらなきゃいけないことになってしまい、

そんなことでもやらなきゃいけないんだよな〜なんて💦

(ぐずぐず症候群がひどい(>_<))


noteも、画像をつけたほうがいいとか、思えなくて、

なんかこうアレなんです。


そこに、「愛」がないと頑張れなくなりました笑笑

でも、何かをするときに必要な「愛」から目を背けず、

「愛」を育んで生きたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?