見出し画像

なにわんだふるラジオ 第12回

オープニング  マイファミリーロス

丈:こんばんわんだふぉー!雨がザーっと降ったら急に止んでさ、暑いんか寒いんかわからへん。
僕は今絶賛マイファミリーロスでございます。1話
~10話まで全部よかった。曲もね。二転三転変わって犯人誰やねんって。マネージャーと考察して、二宮くんのマネージャーのデスク行ってこれこれこう思ってますって考察言ったらすごい考えましたねって。美 少年の那須くんにも動画送ったりして、マイファミリー大好きなんですねってありがとうございますって。
日曜日のルーティーンがあったんですよ。マイファミリー見た後に30分でお風呂入って、うちのみっちーの金田一を観ました、んで次の日の服装とか考えたら亀梨くんのGoing!みて。忙しかった。

♪~憂、燦々/クリープハイプ

ふつおた 球場グルメ


リスナー:球場グルメのお気に入りは?

丈:球場ごとにご当地グルメがあるんですけれど。ぼくは京セラドームの選手プロデュースグルメって言うのがあるんですよ。ぜひ皆さん食べて頂けたらなと思います。


妄想丈くん


丈:ただただ僕が妄想をするだけなのに反響をいただいていたみたいです。

リスナー:まだ付き合ってない雨の日デート

丈:付き合ってないということは見たい映画あるから見に行こうぜ?みたいな。

雨だから外でぶらぶらできないんですよ。だから外より古着屋さん行こうみたいなお店お店お店ってなるんですよ。人多いからこっちきときって、肩とんとんができるわけですよ!外ぶらぶらだったら肩とんとんができます!
じゃあ次、映画にしましょ。どこの席にする?とかポップコーンねペアーセットとかあるじゃないですか!ペアーセットですよ?付き合ってないのにペア。もう彼女は考察しますよ。”あれ?これどういうこと?”とか。あと、ペアーシートとかあるのよ。普通の席よりソファー掛けみたいな。せっかく来たんやしこの席にしようかとか。”これって友達以上恋人未満・・・・??えー---!”

丈:はい。これやばくないですか?映画見てる日しゃべられへんって言われます。違います。ポップコーンを食べるということはですよ。餅つきみたいに交互においしょおいしょって食べられますか!?たまに手と手が触れあう。映画見てるのに手と手が触れ合う。

”あっ、ごめん” ”いいよいいよ”

丈:はい。これだけで映画の内容ふっとびます。始まる前の予告映像見て

”うわこれめっちゃ面白そう” ”わかるー”

丈:はい、予約しました。はい、来年7月上映。はい、来年の7月のデート予約~。
妄想コーナーやると体の体温上がるのよ。サーモグラフィー見たら真っ赤。


シンシア発解禁

丈:ロックにのりのりな曲になっておりますので、皆さんぜひお聞きください。

♪~シンシア/なにわ男子

エンディング

丈:エンディングっていってももうたくさんしゃべったよ。だいぶ前にAぇ!groupがオープニング13分しゃべったって言ってたよ。1時間の番組なのに1/4オープニングってすごいよね。なにわんだふるラジオでそれやったら半分がオープニングになっちゃうから。そのぐらいぱぱんって話したいこともあるんですけどね。

〈わんだふるな出来事〉
・2本の虹を見た
・納車しました!
→僕はいろんな車乗ってみたいね。今はレンタカーもあるから

丈:明日からも一緒に頑張ろうね!えいえいじょ~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?