見出し画像

なにわんだふるラジオ 第17回

オープニング

・睡眠の質
睡眠時間12時間。風呂上り、ソファで10分寝ようと思ったら3,4時間寝てた。質のいい睡眠をとりたくて乳酸菌飲料1000を飲んで、12時間寝た。
学生のころ、テスト勉強する前に10:50やし10分間だけ寝よう。次10:30やし朝やろう!ってなっちゃう。

・詰めが甘い話
りゅちぇが小指をぶつけて親指かっていうくらい腫れた写真が送られてきた。ふくらはぎを蚊に刺されて腫れていた丈くん。”蚊に刺された、マジ腹立つ”って送ったつもりが、腹立つが”原辰徳”になっていた。メールの変換とかの確認しないのあかんなと思う。


♪~Dreamin' Dreamin'/なにわ男子


映画館あるある

・座席のこだわり
丈:J列意識するんですよ。J列8番が一番見やすい。8番って言うのがちょうど真ん中なんですよ。そして丈一郎のJ、誕生日が2月8日、8って言うのが僕のラッキーナンバーなんですよ。関ジャニ∞さんが好きやから8、電話番号も8が入ってるんですよ。Jの8に藤原丈一郎っぽいなっていう時はだいたい僕です。


♪~Welcome to アイラブユー/なにわ男子


涼感シリーズ ピーチ杏仁を食べる

丈:ん~!おいしぃっ!(かわ😌)

♪~Timeless Love/なにわ男子

 
エンディング

・消しゴムをくれた女子を好きになった 今夜から!
・8/18 1st Love発売記念配信やるよ!

・結婚式
丈:オンラインで参加しました。集合写真も写ったよ。ダイヤモンドスマイルとかはかけられなかったけど、初心LOVEかけたよっていってくれて嬉しかったです。

・7/25 みっちーの20歳の誕生日
丈:なにわ男子のメンバーもどんどん20歳になっていって嬉しいよね。

♪~ダイヤモンドスマイル/なにわ男子

丈:はぶあぐっどじょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?