見出し画像

なにわんだふるラジオ 第16回

オープニング  MUSIC DAY 亀梨くん

丈:このラジオはドラマの関係とかがあって前倒しで録音させてもらっているんですけど、ぜひアルバムの感想送ってください。
先日MUSIC DAYという番組に出させてもらって。皆さんみて頂きましたかね、シャッフルメドレー!もう、大先輩とコラボさせていただく。待ち時間も結構あって、裏では先輩方と話したりしてて。KAT-TUNの亀梨くんとお話しする機会があって、「なんだよ。なんでこっちみてんだよ。お金取るぞ」っていう謎のまずいじりから入るんですよ。隣にいたみっちーに対しては、「お、道枝、金田一明日最終回だね」って最終回の前日だったので、「そうなんですよ!」「すごいやん」って。隣にいたら「なに聞いてんだよ」「いや、聞きますやん。一緒のグループですやん」「え?お前人力舎じゃないの?」「いや、人力舎じゃないですよ。僕はジャニーズ事務所ですよ?」ってとんでもないいじりされて。まあ最後やっぱりかっこいいなーと思ったのは、「まあでもお前、顔はイケメンだもんな」って。最後はどんなにいじってもほめて帰る。最後はかっこいい言葉言えば誰でも亀梨くんになれますのでぜひw

♪~Brand New Heroine/なにわ男子


ミニマリスト?マキシマリスト?


丈:僕はどっちかというとミニマリスト派やねん。荷物ほぼほぼもっていかへん。ツアーでも、2泊3日であったとしてもちっちゃい方のきゃりーケースで行けます。下着と、ズボンとかも夏なので半ズボン2枚ぐらい。Tシャツも羽織るシャツは一緒でもいいかなと思う。ホテルと会場行き来するだけやからね。僕も昔は部屋にものがあった方がいいと思っていたけど、今は少なくなりましたね。

♪~Timeless Love/なにわ男子


プロポーズされるなら(するなら)指輪をパカッとされたい?指輪はなくてもいい?

丈:僕、これね、圧倒的かなと思ってるんですけれどどうなんでしょう?

”あのさ、結婚するやんか?俺ら。やっぱあれやんなーこれ指輪とかさードラマでよく渡してるけど。あれどうやってやってるんやろうねー。指測られるってどんな気持ち?え?ちょっと測ってみてもいい?"(リスナーメールから急な妄想丈一郎)

リスナー:なくしそうだからいらない

丈:失くすってどういう状況なの?俺もね、よくもの失くすんですよ。財布なくす、キーケースなくす、携帯なくすーで、一回免許も失くしたし。リード付けておいてさ・・・こんなこと言ってる時点でさ、あげるあげないって言ってたらダメだよねw

結果:ぱっかとされたい派が多数派

丈:多いということはですよ。男性諸君。がんばって!彼女が喜びそうなもの探して。そして、一生懸命指輪のサイズ探りましょ。

エンディング

丈:30分では足りないじょー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?