見出し画像

なにわんだふるラジオ 第9回

オープニング 梅雨 中井貴一さん

丈:こんばんわんだふぉー!5月ラストの月曜日!来週ぐらいから梅雨入りみたいですよ。休みの日は遊びに行ったりするんですけど、梅雨入りしたらあんまり外でんとこうとか。でもこの前も結構ね、お家でテレビ見てて、Kis-My-Ft2の番組見てたら前に共演した中井貴一さん出てて、写真撮って送ったらめちゃくちゃ返信早い。イメージ忙しい方やから遅いかと思ってたら15秒20秒くらいで既読ついて"ありがとう"って。スクラッチの当たるやつやって二百円当たってたから、200円おめでとうございます!って送ったら、また15秒くらいで"200円めっちゃ嬉しいかった(笑)"って。映画観に行かせていただきますね、って大河の道っていう映画、すぐ観にいくんでまたメールさせていただきますねって送ったら"また家にご飯食べにこいよ"っていう連絡いただきまして、ドキドキしてます。行ったらこのラジオで発表させていただきます!

丈:ステッカー完成しました!ぜひ欲しい方はお便りを送ってください!
 

♪~Good Day!!/なにわ男子


リスナーの愛称

リスナー:リスナーの愛称も決めて欲しい!

丈:スタッフさんの案ではフジワラー、じょうらー。じょうらーはねw上半身裸のw上裸とねw

夏は好き派?苦手派?


リスナー:暑くなるのが早い

丈:わんちゃん飼ってる人はわかると思うんですけど、6時くらいには散歩行かないとハッハッハッハッ🐶ってなっちゃうから早く行かないとね。

リスナー:虫が.…

丈:虫、わかるよ。山の中のコンビニとか行くと虫たくさんいるよね。昔はカブトムシとかセミとか捕まえていたけど今はあってなっちゃうもんね。

丈:今年も暑くなりそうなので、マスクつけっぱなしで熱中症になるのは怖いので、人が密集してない場所ではマスクを外してというのも出ていますので、皆さん無理をしないよう、体調を壊さない夏を心がけましょう!

なにわ男子からのお知らせ


・アルバムリリース!
丈:このラジオをとる前にですね、じつは僕、レコーディングをしてきまして、ぜひ早く聞いてほしいなと思います!あとどんなパッケージなのかもこの番組で伝えられたらと思います。

・アルバムをひっさげてツアーもやります!
丈:後2か月切ってるということで、絶賛僕たちもライブこうしようぜとか、ああしようぜとか。こうしたら来てくださる皆さん喜んでくださるんじゃないかなとか、なにわんだふるラジオを聴いて来たくなった方もぜひ来てください!そしてデビュー前から歌っているこの曲も新しくレコーディングされたんですよ。

♪~ダイヤモンドスマイル/なにわ男子

丈:アルバムもツアーも楽しみにしていてください!


相談

リスナー:デートで割引券を使うのはどう思う?

丈:これ難しいなぁ🤦🏻俺からするといいと思うよ。デビューしたときに、おめでとうございますって言うので、商品券をいただいたんですよ、焼肉屋の。で、ありがとうございます!て言って。しかもそのもらったかたに使いましたよって言わなあかんし。だから後輩3人ぐらい連れて行きましたよwで、”好きなだけ食べ~””いんすか!””おん、あの~商品券もらった”ってどうどうと言いました!デート行く前に商品券もらったんやけどって、ちゃんと説明したらいいんじゃないかな。商品券もお金ですもんね。ものの考えって大事ですもんね。これ最近気づいたんですけど、例えばからあげくんが真ん中に一個だけ残ってて、「一個余ってんで」って言うのと、「ラスト一個やで」これだけで全然変わりません!!?

言い方ってだいじ。

奈良県民いじりについてリスナーより
・優先トイレから鹿が出てきた
・神奈川県民は鎌倉とか横浜とか地域でいう

エンディング&わんだふるな出来事

〈わんだふるな出来事〉
・ローソンのスタンプをお父さんがためてくれてた
・高校の先生がバイト先に来てくれた。
→環境が変わってまだ慣れてない中でそういうの嬉しいよね。

丈:挨拶募集してます。バイバイじょーでもいいです。バイバイキーンみたいになってしまったw募集してます。また、来週だじょーぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?