見出し画像

初心ラジ! 第19回 橋橋

初めての体験 列に並ぶか

リスナー:食べたいものに並ぶ?

か:並ぶのはいややけど、食べたい欲のが勝ってしまうよね。
き:じゃあ並ぶんですか?
か:並んじゃう。俺は1,2時間やったら一回その場を離れると思う。
き:なるほどね?僕は並ばないですね。すぐ買えて、すぐ食べられるものがいいからね。
か:なるほどね。でもあれやん?遊園地とか行ったら結構並ぶ・・
き:遊園地は並ぶ!アトラクションは並ぶよ?食べ物は濃ければなんでもいいから!濃い味が好きやから。
か:男子やな~。わかるは。濃い味作ってまうもんな、料理してもなー


オープニング デビューツアー開幕


か:なにわ男子のデビューツアー、にーまる、にーにー。ふぁーすと、らぶ!が!ついに開幕しました!!
き:なんだかカタコトになっていましたけど
か:英語はカタコトになってしまうやん!数字もね、カタコトなってしまうんですが。大阪公演終えてどうですか?
き:楽しかったですね。なんか久しぶりのライブだったので、なにふぁむの皆さんとお会いできてよかったですし、開催できてよかったですね。
か:デビューして初めてやったもんねー。踊ってたりして、煽りとかでもさ、手ぇ振ったりしたらさー、ファンの皆さんが笑顔になってくれるのが、すごい嬉しいよね。
き:いろんなうちわもありましたよね。
か:ライブ終わってからもさ、お風呂入ったやん、みんなで
き:うん、入った。
か:俺が恭平の体いっぱい洗ってあげた
き:うんー頼んでもないのに急にくっついてきてーなんかごしごしタオルで”ゴシゴシゴシゴシ”めっちゃ痛かったけども
か:全身洗ったったよな
き:一年分ぐらい洗っていただきましたけど
か:なんや一年分ってwそんなけ余韻に浸れるぐらい楽しかった
き:うん、楽しかった
か:会場に来られる方はね、楽しんでいただけたらなと思います。

♪~星の雨/ジャニーズ WEST


初心ラジ!伝言板 髪型髪色

じ:スタジオにいるメンバーへの伝言ですがぁ!チャレンジしたい髪型、髪色は何ですかぁ??
み:教えてくださぁい🥺(誰??ww)
じ:これ聞きたいですよね!
み:聞きたいよぉ!🥺()
じ:夏ということですから、髪型とか変えたいじゃないですか。学生の方は夏休みに入るから髪型髪色変えます。メンバーの方はチャレンジしてみたい髪型髪色、こんなことしたいなーっていうのをぜひよろしくお願いしまーす!
み:お願いしまーす!
じ:藤原丈一郎と!
み:道枝駿佑でした!
(か:おお!)
じ:今日は二人にやってもらいたいことがありま~す😏(怪談風に)
み:なんだろうね~え(丈くんのマネして)
(か:最初からこれ・・・・)
じ:一人は今日の帰り道、匍匐前進で、家まで帰って下さ~い。
み:ふはははwwwww
(か:絶対無理やろこれ!)
じ:もう一人は、ブリッジしながら家に帰って下さ~い。ってことで、やってみてね~!
み:やるかなほんまにw?


き:初めて絶対おかしいこと言ってましたけど。このラジオ内でできんこと言ってますけど。
か:そっか!出るとこまで俺やるわ。そこん扉!
き:やる人おったわwちゃんとやる人ここに居ったわ。
か:そんなんやるよ!言われたんやから!!俺は匍匐前進を・・
き:俺ブリッジできへんから
か:じゃあ俺ブリッジして出るわ。出るとこまでやで?
き:あ、じゃあ匍匐前進?匍匐前進ってなに?
か:肘と手で・・・進むやつ
き:ぐいぐい進むやつか!やりま~す!

か:よく恭平髪型髪色変えるやん。やってみたいのある?
き:全部やったからな。ほとんどやった。
か:逆にさ、俺がみてないのは青とかさ
き:青やった、濃い青も、薄い青もやった。
か:やってたわ!緑とかさ、濃い色!
き:落ちた色とかで一回なったりしてるから、正味レインボーぐらいしかないんちゃうかな?髪色は。
か:何色使うん?
き:7。
か:うぇーい。ほんならメンバーカラー全部使うってこと?
き:俺許可出たらやっちゃうよ?
か:一個言っていい?絶対出ん。
き:そう、だから一生無理やねん。今もアクセル全開中。ブー-----って。それがもうピッって開いたら
か:まだドライブにしてないってことね。じゃあほんならマネージャーさんに言うとくわ。
き:大丈夫。
か:え?wwwwやんねやろ?
き:大丈夫。
か:僕的には茶色とか金ぐらいなんよ。
き:ちょくちょくあんまり変わってないけど色は変えてるじゃないですか。よくわからない何ちゃら何ちゃらベージュ、何たらミルクティーみたいな。
か:だいたい一緒かもしれんけど、
き:髪型はもっと一緒なんよね。
か:髪型はもう10年以上くらい変わってないと思う。だから、挑戦してみたい髪型は、ロング。ここらへん
き:ふぁーあははー
か:なんていうん?ポニーテールじゃないけど、うなじぐらいが隠れるぐらいのロング、一回やってみたい。
き:イメージないわ。。。
か:いや、あの東京卍リベンジャーズのマイキーのあの長さぐらいの、一回してみたい。それか、場地さん!
き:あーね。もうくくってや
か:くくってみたい
き:岩本照くんとかやってる感じや
か:そーそーそー
き:俺はでこ、でこがん出ししてほしいですけどね。でこバーンって
か:もうオールバック。オールバックの中でもこの前髪なしで全部?
き:全部。そこ前髪を全部持ってくくってほしい。
か:あーあの感じね。
き:全部さらけ出してほしいよね。
か:プライベートでやるよ?おれ恭平の前でも
き:いや、プライベートはいいよ?それをみんなの前でやってほしい。評判が知りたい。好評か
か:いや、高評価とか違うねん!(?)
き:好評かどうか
か:いずれかはね、するかもしれないのでね、楽しみにしておいてっください。き:ぜったいしないやつやん


近況トーク 高橋 ポケカ

き:趣味が一個増えまして。もともとポケモン大好きやったんです。それがポケモンカードにハマりまして。そのきっかけがKis-My-Ft2の宮田くんと、SnowManの深澤くんがきっかけでハマったんですけども。ゲーミングチャンネルで仲良くなって、この前、宮田くんの家に行かせてもらって。ポケモンカードをやりに。ひたすらほんまに5,6時間ずっとやってた。で、そのあと二人でめちゃめちゃ変装してカードショップに見に行くっていう。ニット帽かぶって、眼鏡してっていう
か:一緒なんやろ?目立つわw
き:ふひゃひゃひゃひゃwで、これめっちゃ値段上がってる、とか、これいいよなとかそうなんかね、子供に戻った感じ。んで、戻ってきて、またデッキ変えて、それでまた対戦するっていう。もうこの一日が最高でしたね。
か:カードゲームあんまやったことないから俺にも教えてほしい
き:すごいよマジで。時間が一瞬。24時間が24分に感じる。
か:24秒じゃないんやw24分はかかるんや。ルールってどんな感じなん?
き:ポケモンカードって言うのは5人に1人やってます。自分の場に6枚置いて、それを先に取った方が勝ちみたいな。敵のポケモンを一人倒すと自分の6枚のうちの1枚が取れるんですよ。・・・・・・・(早口オタク並みに続くポケカ説明分。)めっちゃ奥が深いんですよね。
か:へー。ふんふんふんふん。へー。うん。うん。一個言っていい?全然まとまってない。


ふつおた ラジオネームについて

か:初心ラジ!をお送りしています。そして、メールをちょっと読みたいと思いまーす
き:そしてw独特やなと思って、つなぎ方がw
か:つなぎ方は人それぞれだよ。俺はそして。また、っていう人もおるやん!
き:それでは!とかじゃないんやw


リスナー:俺らの拠りどころ長すぎませんか?


き:ついに来ましたか。来るんじゃないかなってひやひやしてました。
か:無難なよりどころネームか、俺らの〇〇さん。


リスナー:省略の提案。おれよりとおれどころ


き:めっちゃ端折るやん。原型ないやん。

・・・・

か:俺らの〇〇さんに決まりました。
き:いやでも、俺らの心のよりどころでもええからな?


シンクロクエスチョン


Q:高橋恭平が自覚しているのチャームポイントはどこ?
き:俺変化球くんで?
か:俺も変化球。スライダーっぽい、横からの回転

き:横顔!
か:全部!

🚪


か:はわわわw、はままま(??)わかってたよ?前からもかっこええやん。
き:わかってたんや!なら正解やん!

✨✨✨✨✨

Q:ライブ中の大橋和也、どんな時が一番素敵?
か:手ぇふってるとき
き:全部。

🚪



か:全部やんな?
き:どんな時でもっていってたやん。いつでもかっこいいんですよ。
か:おい。おい。😏
き:MC中もなんかまとまってない感じ?ファンのみなさんの心をくすぐると言いますか。仕切りたいけど仕切れてない感じ?仕切りたがりだけど仕切れてないところとかかわいいし?でも踊るとかっこいいみたいなぎゃっぷがありますし!
か:ん?んん?おお?下げて上げるパターンね?俺も全部やと思ってたけど。俺いったやん!全部輝いてるって!
き:そう。そう。
か:手振ってるときファンの皆さんの笑顔みるのとはめっちゃ好きやし。
き:いや、謙杜はそれだけじゃない。大橋くんはそれだけやない
か:やばいやばい、俺泣きそう。一応スタッフさんキラって流して?

✨✨✨✨✨


Q:高橋恭平という人間を英単語で表すとなんでしょう?
き:まず英単語って何でしょう?まずそこから始まる。それを踏まえて俺が何というか
か:ぐぅwwwええ?まって?
き:英単語がわからない高橋恭平は何という?になってます。


か:おんりーわん
き:フォーエバー

🚪



か:一つ言っていい?一緒やん。どういう意味でいったん?
き:永遠だよって
か:ただ一人。ふら!おんりーわん。ただ一人の存在。永遠の
き:永遠の・・・これいけるか!?
か:みんなの心には恭平という存在が永遠にいるよって

✨✨✨✨✨



き:合う合わないの以前の問題でした。僕が英単語わからないと思いきや、実は大橋和也くんの方がわからなかったようです。
か:おんりーわんってまあ・・・単語単語やなw
き:くふふふふwwwwwwwおんりーわんは二つの単語ですから。
か:2単語やな。問題にはないけど、俺を英単語で表すと、これやってみよ!
き:今のところパーフェクトだもんね。

か:キュート💚
き:ワン


か:なんにも考えてなかったやろ!ちょっと意味聞くわ、どうゆう意味?
き:大橋くんは犬っぽいから
か:そっち!?!?wwwwwOneじゃなくて?犬の鳴き声のワンなん!?DOGでええやん!
き:キュートと一緒やって。俺もかわいいと思って出てきてるから。リーダーやけど、分け隔てなくしている姿、踊るとかっこいい姿、全部踏まえてのワンやから。

✨✨✨✨✨


Q:もし、恭平がペットになったらどんな動物?
か:ドーベルマン
き:ドーベルマン

🚪



か:ふぁーふぁー(高音)こっわ!!
き:いやです。めっちゃ一緒やったし、こわ。
か:俺は見た目で選んだ。パーフェクト初めてちゃう?

✨✨✨✨✨
👏👏👏👏👏👏

か:拍手まで一緒やwwwww


き:曜日感覚を整えられる、今日は何曜日、何曜日とわかる曲になっております!
か:ほんまか?w

♪~月火水木君曜日/なにわ男子


ふつおた 振り入れ

リスナー:ダンスの振り入れ


き:これは極端じゃないですか?大橋くんは得意で、僕はすごい苦手
か:でもさ、言うてさ、スタッフさんも言うてたけど、グループによって覚える速度は違うやん?けど早い方って言ってた。
き:なにわ男子の中でも順番があるじゃないですか。僕が一番苦手で、丈くんも苦手な方じゃないですか。僕と丈くんで競り合うみたいな。極力大橋くんはできてる。
か:覚える速度は速いね、抜ける速度も速いけどw
き:でもなんか、なんかすごいね、かっこいいんです。
か:めっちゃほめてくれるやん
き:冗談です。
か:え、冗談?
き:冗談もはさんでいこうかなと思って。
か:冗談挟まれんの?本音やと思っておくけど。
き:忘れちゃったところは自分の実力でカバーする
か:ほんまに、でも、覚え方って言うのはないのよ。ジャニーズ入る前からダンス漬けの毎日やったから、体がもう覚えちゃってるぅ
き:覚えちゃってるぅ
か:覚えちゃってるぅ、って感じなんやけど。脳に行く前に体で覚えちゃってる感じ。
き:考えるより動けってことです!
か:それ。恭平って賢いと思うわ!


いきなりインタビュー!


か:みなさん本当にありがとうございます!

・なにわ男子知ってますか?

知ってますが多くてとてもよろこぶ橋橋

・初心ラジ!知ってますか?
か:もっと頑張っていこう。


か:なんか聴きたいインタビューある?プリンが好きなんですけど、最近ブリュレが好きで。どっちが好きですか?ってきいて統計取ってほしい!
き:俺はなにわ男子の顔写真で誰がタイプですか?みたいな。


5年後の私へ

リスナー:教師へなることをやめた


き:教師の夢をやめてガラッと違うところへ行くのってすごいと思う。
か:親もさ、応援してると思うから、頑張ってほしい。

♪~SixTONES/オンガク


エンディング スペル


か:えーんでぃーんぐでーす!!!!!
き:なにわのスペルは、な・に・わ、です
(ス:wwwwwwww)
か:いやいやなにわのスペルはなにわです言われてもさ!!wえぬえーえぬあいだぶりゅえーって言ってほしいねん俺は。これはね!スペルやから!


感想

この2人組、大好きなんですよ。この二人になると大橋くんがお兄ちゃんになって、恭平くんが弟になる。この空気感はほかのどの組み合わせでも出ないんですよね。きょへがポンコツかと思えば、大橋くんもポンコツになるし。今回のラジオは聞いててふわふわした気持ちになりました。話してる言葉がひらがなで聞こえるの愛らしい・・・😌❤️
来週も楽しみ。

大橋くんはもう一回金髪見たいけど、赤はいける気がする。あとはでこ、出してほしい。同意しかないです。

にしても、いきなりインタビューはやはりスタッフさんが大変そう🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?