運を漠然と考えて見ました

運とは、様々なご縁の連鎖であると気付くようになりました。

モノにもその方の念が宿っていて、大切にしていると

その事に気付く方が自然と声を掛けて下さったり

自然とご縁だなと気づかされます。

選択する言葉一つとってもそうです。

何気に普段使っている言葉の中にも

運の要素が隠れているように感じます。

単純に運が悪いとか言っている方は

その悪い運を引き寄せる行動を知らず知らずの内に

行っているように感じます。

運とは、今ある自分の居心地の良い魂の引き寄せだと

最近感じるようになりました。

今ある魂レベルの引き寄せが、運と密接に繋がっているとしたら

運とは普段の行いで変化する要素であるようにも取れます。

善の施しで言葉や心もそうですが、軽くなって

言葉が詰まった所でもふっと言葉が浮かんだり、危険を察知したりなどの

不思議な事に気付きます。

俺、運が悪いんだよの言葉の裏側では、日頃から運を悪くしている行いをしているのではないかと思います。

その逆で運の良い人は、日頃から運を良くする行動を自然と取っているのではないでしょうか?

最近、運の強い傾向にある方は、生き方がスマートで日々心を育んでいる方の様に思うのは僕だけでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?