見出し画像

20,000円あったら

こちらのレゴ。
なんと。
二万円。

20,000円!!!

*実際はなぜかレジで安くなったけどw

二万円ですよ?二万円!!!!

ばっかじゃないの!!!!wwwwwwww


二万円あったら何します?!

おいしいご飯食べに行ける!
高級な化粧水だって買える!
推しグッズもかなーり買えちゃう!
PC周りの強化もできるな、
あー欲しいキーボードの足しにもなる!
歯医者通いたいし、金かかるんだよなーじみにー

と……よぎらなくはなかったですよ。

でもね、買ってあげました。

この人は、
小学校に上がる前からレゴが好きなんです。

クリスマス、誕生日、お正月、
プレゼントや買い物のほとんどを、
ほぼレゴに費やしています(まれにゲームソフトw)

まだ若いのにw
10年以上、ずっと好き。

これってすごいことだなと思っていて。

自分で何かを創作するとかはしなくて
レシピのとおりに忠実に作る。

飾る。

だけ。

なんだけど(笑)

好きに理由なんてないもんね。
たまには、欲しいものを我慢しない、を知るのもいいかなって。


また、一日とかからずに仕上げちゃうんだろうなぁ…w

おかねっておもしろいな。


さーーーって、働くぞーーーー!!!!!wwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?