見出し画像

ボーナスの使い道💰

皆さんは、ボーナスの使い道を決めていますか?
私は全く決めていなかったのですが、母からナイスアイディアをもらったので共有します!

社会人1年目、
金額もうれしかったですが、当時は「ボーナス」という概念を初めて実感したので、「もらえる!!!」ということが本当にうれしかったのです。

さて、本題に入ると、
母に「何買おう?!😍」と目を輝かせて聞いたのです。
すると、「下着!!!!!!ブラ買い換えてる?」
意外と買い替えるタイミングを逃しがちで、しかもちょっとお値段するので後回しにしがち、、、
ということでこれは名案だと確信し、ボーナスをもらうと1つでもいいから買い換えよう♪という気持ちになるメルでした(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?