見出し画像

わたしと冬とVAPE。


友だちらが割とIQOS吸ってるから買いました(^o^)

VAPE !
https://kakakumag.com/hobby/?id=10918

水蒸気とフレーバーを楽しむ一品です。
タバコと言われるものはシーシャぐらいしか吸ったことのないわたしですが、
チタンカラーのいけてる本体を買ったので使ってみたいと思います(^o^)
すごい、もくもく出るの煙。
煙吸うの慣れてないから
むせるわむせるわですげー楽しい笑
自宅シーシャの案もあったけど
手入れが面倒くさそうだし、
ヴィジュアルがやべーだろと思い
VAPEにしました(^o^)
甘い系フレーバー責めます♡

***************

もうとんと寒くなってきましたね。
年末が、目と鼻の先だ。

学生の頃は、冬が本当に嫌いだった。
中高共に学校が坂道で、
冬の匂いと乾いた空気の中、
真っ白い日射しで頂上が見えなくて、
わたしは未だ若くて、
先の人生に不安しかなくて、
「真昼の坂道には終わりがないんだなぁ…」なんて
自分のこれからを重ねて、
なんにもできない無力さを痛感して、
自分の小ささを実感して、
もう笑うしかなくて笑
半泣きな気持ちで学校行ってたな笑

なにかしなきゃ、とか、
なにかにならなかゃ、とか、
どうして、
あんなにいつも焦燥感でいっぱいだったんだろう。
がむしゃらに動いていたおかげで
手の中に残った財産もあるけど、
今なら、
もっとなにも考えずに生きたら良いよって言ってあげたい。

こういう感覚を、
みんなもってるものだと思って社会に出たけど、
程なく、
わたしは随分ニッチな部類の人間と理解して、
友だちはとっくに気付いてて笑
「早く言ってよ!?」って
また笑うしかなくて笑

まぁいろいろで今に至る割愛♡笑
とにかく、冬は、切ないんすね。

***************

もー旬がすぎてトマトが高いから、
適当な野菜ぶち込んでホール缶開けて
ぐつぐつ煮る日々が始まる。
かぶが美味しくなってきたから、
今年はかぶスープを研究したい。

暖かくて健やかな、
良い年末になると良いですね。
まだ今年にやり残したことがたくさんあるんだ。
できる限り片付けて…って、
大人になっても
せっかちは変わらない様子。

わたし、まだまだ人生に
やりたいことがたくさんあるみたい。

年越す前に、
遊び納めしましょう\(^o^)/
酒と食事を肴に語りましょう♡
連絡します、待ってます( ◜௰◝ )♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?