見出し画像

サングラスなくしちゃった

めきゅめきゅmeです。サングラスをなくしました。サングラスのみならず、イヤリングとネックレス、ボールペンまで全て一日でなくしました。どうしましょう。

もともと小さい物をよくなくすのですが、まさか一日で4つ(イヤリング左右なので正確には5つ)もなくすとは。トホホ。普段はなくすからアクセサリーを着けていません。たまたまアクセサリーの気分になって買ったアクセサリーを2日でなくしてしまったので、アクセサリーとは絶交します。とは言ってもどうせまた気分でアクセサリーが恋しくなってしますでしょう。

流石の僕もこの事態にはかなり焦って(こんなに物をなくしてしまうとはなさけない)原因を分析してみました。その結果は「考えすぎ」でした。今日はよく頭が回って、閃いてはメモするというピカソもびっくりの輝かしい思考のムーブメントをしていました。考えに考え自分の脳内の宇宙を遊泳してしまうので、結果として意識が散漫としてしまうというのが分析の成果でした。

皆さんも気を付けてください。トホホ。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?