日傘へ ずぅ〜っと一緒だよっ!

めきゅめきゅmeです。春のうちに日傘を買いました。梅雨も明けて、日差しが肌を突き刺す時期にその日傘を太陽にお披露目しました。日傘って素敵!今まで日傘をバカにしていたのですが、もうそうはいきません。槍よりも鋭いこの日差しから守ってくれるのは、日傘しかいません。肌を壊す紫外線から守ってくれるのも、日傘しかいません。日光が直接当たらないというだけでなんと涼しいことでしょう。
快晴というものはとても気持ちが良く、夏を一身に感じることができるものですが、その唯一の欠点が暑いこと。そんな歪を直してくれる日傘を、僕が愛するのも当然です。ただえさえ暑い日本の夏。少しでも雅に過ごしたいですよね。日傘は持っていると夏に映えます。自然の溢れる緑の砂漠だとなおさらですね。(僕が好きなだけです)日傘の裏側を触るのもオススメですよ。熱い、これだけの熱が自分に注がれるはずだったのに、日傘が身を尽くしてくれています。その実感がたまらないですね。
夏のおでかけには絶対に連れていくし、僕の趣味の散歩にも不可欠です。とにかく、夏を快適に感受するためには日傘を恋人にしましょう。皆さんもぜひ日傘をお迎えしてあげてください。では。


使用している日傘

https://www.yodobashi.com/product/100000001008483870/


#猛暑の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?