今日のアタシ【JK アヤカ】

今日からブログ書くことになったヮラ

まあその理由っていうのは今日の2時間目に
数学の椎谷Tが勉強会?とかで出張で
自習だった時にサユリたちとブログとか
やってみねえ?ってなったってだけの理由ヮラ

てか椎谷Tも大変だよね
大人になっても勉強するとか偉いよ

アケミ達は自習ラッキーとか言ってたけどさ
アタシは素直に椎谷を尊敬したね
いつもゥチ等に勉強教えるために
自分わ勉強してる 尊敬で涙が出たよ

そんなことはどーでもいいんだけど

昼休みになってみんなでご飯食べてたら
隣のクラスのユリが急に教室入ってきて
サユリの胸ぐら掴んだんだよね

アタシびっくりしてアスパラ喉に詰まっちゃってさ

そんでユリとサユリが喧嘩してて
サユリが泣いてた

アタシはアスパラ喉に詰まってたから
サユリのこと助けらんなかった


後になって聞いたらユリの彼氏をサユリが取ったとかなんとかいってたけど
サユリはそんなことする奴じゃねえってことは
ゥチ等が一番わかってるから

サユリはマジ心配しなくてもいいよ

てかユリもあんなに怒って殴り込みこなくてもいいぢゃんね

びっくりしてアタシ喉にアスパラ詰まったし


とりあえずユリは許さないよ

アタシの大事な友達傷つけたら
どうなるかわかってんだろうね?

わかってなかったら思い知らせるまで


ぢゃ、ママが風呂入れってうるさいから
風呂入ってくる
またかけたら書く



xoxo アヤカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?