見出し画像

芸人さんへのリスペクト止まんねぇ

どうもお久しぶりです、meです。
久しぶりすぎて忘れちゃったよ。
毎日頑張って働いてますが、今日はこれに行ってました。
見取り図寄席in小倉!
このために最近頑張っていたと言っても過言でない。

1人で高速バスで小倉まで行って、1人なのにめちゃくちゃ笑って。
気分がよくて帰りにリリーさんの好きなサッポロビール、盛山さんの好きな角ハイ買って1人で打ち上げました。

お笑いライブは数回行ってますが、大好きな見取り図さん主催なので本当にたくさん拝めて天国だった…
実は見取り図寄席の東京のメンバーがエグすぎてずるいなぁと思ってたんです。
でも今日もめちゃくちゃおもしろかった。変なこと思って本当にごめんなさい。ガチ懺悔ですよ。

マイク1本でこんなに笑わせてくれて、コーナーでも皆さんボケまくってて本当に涙出るほど笑った。
芸人さんって本当にすごくないですか。すごいよ…
私もなにか人に与えられる仕事がしたいとか変なこと思っちゃうよ。笑

明日から何を楽しみに生きよう…???
とりあえず見取り図さん、九州に来てくれてありがとう!
またお待ちしております。

明日も休みなので余韻に浸ろ。
明日もいい酒飲めますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?