見出し画像

環境のせいにするな!言われ、そうかと思ってたけどたぶん違くね

辛いことを乗り越えたら幸せが待ってるとか
幸せと不幸は同じ数だからとかいうけど
気休めよな!!!!!!
許せん、嘘つくな!!!!!!

前に行った占いによると、私の人生は山が並々で急降下や急上昇があまりない平坦なタイプらしく
面白くな!なんだよって思ってたけどしっかり見直すと、確かにって思う。
そんなないな、大きな山。
つまらなくもあり、みる人によっては平和でいいねとか思われるのかもしれないね^_^

本当に人生とは不思議だな〜と
悟ってるとかじゃないよこれは
悟ってる系人間私嫌いなので
他人の考えを押し付けられるのが嫌って感じ。
この先確定的なことは何一つなく毎日進んでいってるって考えたらなんかすごいな。
自分含め、みんなよく生きていけてるな。
普通に考えて怖いよね、、怖くなってきた、えん

毎日平和に幸せに生きさせてもらってることに感謝と同時にまだまだって思う
自分にできることってなんだろ〜
27歳になっちゃったし、死ぬまでこんな感じなのかな〜っておもっちゃったり

いうだけならただなので許して
だんだん成長したいね
前向いて頑張りたいという気持ちはある

一つ一つやりたいことを潰してこ

この写真は昨日3人で干し柿の柿を干す前に茹でた写真
干し柿1.2週間でできるらしい、楽しみだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?