見出し画像

この時期がやってきた

もう毎日何もやる気ない
創作意欲もない
生きる元気もない

しばらく何も考えずにやりたいことだけやりたい。最近やりたくないのにやらないとダメみたいなことに時間が支配されすぎててなんで生きてるのか本当にわからない!
これが続くとやりたかったことまでめんどくさいことに感じてしまう^_^

なんで毎日決められた時間に起きて生活を繰り返してるのか
早くこれを当たり前と思いたい気持ちと、絶対繰り返したくないと思う気持ちが戦っている。


最近結構早く寝る生活をしてるんだけど(起きる時間は変わらない)体はげんきになるけど中身が全然げんきにならない
逆に中身は不調まっしぐら


なんとかしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?