見出し画像

って書いた後に

こういうとこ
心がジェットコースター
突然、あ、別に全部辞めてもいいのか!なんだ楽じゃん、全然大丈夫じゃん!って気持ちになる
30分単位で人が違うの?って思うくらいに変わる時が多い、元からだけど

自分のやりたいこととやりたくないことをもっと明確にしてやりたいことだけをやり続けたらどうなるかってのをまだやったことないからやってみたいな。

周りから好きなことたくさんできてていいね、とかそんな感じのこと言われること多いけど
心の中では心のみこちが『だまえよ!』っていってる。うるさーいってかんじ^_^

君もやりたいことをたくさんやってくれ
いっぱいいっぱいやって早く幸せになって良かれと思って、お世辞でもそんなこと言えないくらい充実した日々を送ってくれ。


じぶんの毎日に求めすぎてるのかな〜〜
早く穏やかになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?