見出し画像

好きな時間がいっぱい欲しい

何があったというわけでもなく何かのスイッチが入って楽しい!頑張ろう!やってみたい!って気分が本当にいい時と、いきなり何もしたくなくなる瞬間明日を迎えるのも本当にだるいと思う時の差にさいきんつかれちゃってT_TやってられないよT_Tって感じ。

自分なのに自分以外に振り回されている感覚…
でも治せなくて悲しい。

頑張りたいって思う気持ちの大きさだけ頑張れない自分に腹が立つし
もっとのんびり過ごそうって思うけど他の人に比べたら私はのんびり過ごしてる方だとおもうし、怠け者なのかなってマイナスになる

夜は寝れるようになりたい
睡眠は絶対健康に繋がるからしっかりとした睡眠を取りたいところだね!

一体何のために今脳みそを動かしてこの文章を書いてお風呂に入って寝る準備して、睡眠からの朝を迎えるのか。
悲しいことに今は考えてもわかんない

マイナス発言申し訳ないすT_T
はやくげんきになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?