見出し画像

やるべき事が多い時こそ追加攻撃を

普段やる事があんまりない分、突然どしゃーってやる事が増えてくるんだよね。
けど、それをこなすのがちょっと楽しかったりして追い込むのが好きなタイプなのか?!って思われちゃうんだけど、ちがいます。

好きな事だからこなせてるだけで、嫌いな事だったらとっくに辞めてるにょ

本当にやりたい!やってみたい!ってことを軽率にやらせてもらえてる今の環境に大大敬礼だし、
ありがたいなと日々思っています。
ありがとうございます。

やってみたかったメイドカフェ
楽しそう!やりたいと思ったMC
やり直したかった衣装制作
プロデュースしてみたかったコンカフェ
本当にやりたい事がぽんぽこなだけあって自分1人じゃ絶対できないし、そこで提案もらえたり協力してもらえる環境はすごいありがたくて、なおかつそれを仕事にできないかな?って方法の提案を貰ったりと私のできないところをできないところを明確に見つけてもらえるのが本当に恵まれている。

ありがとうございます。これにつきる

だから動ける今のうちに悔い無くやりきりたいなと思ってどんなに忙しくなっても遊びの約束も絶対に断らないし、てか断りたくないしバタバタ動いてたい!
革命をおこすんだ!という気持ちを忘れず精進したいと思います。
これを1年後の自分が楽しく読めるのか悔しく読むのか知らないけど楽しみです。

欲を言えば人にあまり悩み事を話せないタイプ(小さいのは言えるけど大きな相談は言えない)なのでそれを言える人を見つけたいなって
それが目標かな

じゃあねー🐣ぴよぴよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?