見出し画像

疲れてきたなって時

疲れてきたな〜って思うことが最近増えてきちゃって…これが歳…?
なんかわっかんないけど、はー疲れたって言っちゃう思っちゃう。

秋ってそういう時期?
最近このうさぎと毎日を共にしてるんだけどこのうさぎのおかげでまだ元気にやれてる気がする。触ると安心する。
もうなんか全部怖い、ちょっと眠いしよくわからない投げやりな文章。今度見返したら消すと思うぐらい変な文章書きそう。

まだまだ子供でいたい。むしろ赤ちゃんに戻りたいって毎日思ってるけど、なんで自分は未熟でダメな人間なんだって落ち込む日もあって感情のジェットコースターが凄くて、多分これでほぼほぼ疲れてる。原因はわかってる。
でもこれを治そうと思ったら、仕事もできないし遊びにも行けないし、家からもでれない。
これは極論の話だけど。

人の気持ちがわかればわかるほど不安になることも気を遣ったり、いろんなことに辛くなる。
だからと言ってわからないと空気が読めないとかなんでそんなこと言うの?とか言われる。

何からも解放されてそのへんで生きてたい
どうせ短い人生だし好きなことやろ、人と違っていいんだって思う日となんで自分はだめな人間なんだろう、何してるんだろうもう生きるのやだってなる日が交互と言っていいぐらい毎日違う。
というか、1時間の間でも意見変わる時ある
みんなそんな感じなのかな?
他のみんなのこと全然わかんないし、こんな感じの話をすることもなかなかないからわからないんだけど、私は思う時多いかな。

ゆとりのある生活をしたら変わるかな?

でも明日には楽しいこと考えてたり、こんなやらなきゃいけないことやって生きていかなきゃ行けねーんだってまたなってる。絶対

もうずっと寝てたいよ〜

小さい頃のこと思い出して色んなもの集めて、楽しいけどだんだん良くないことのような気がしてきた。
もう戻れないんだな〜って考えると、あの頃は楽しかったな!よかったな!じゃなくて本当に涙が出るくらい悲しいと寂しい感情が出てきてどうしたらいいかわからなくなる。
幼児退行、ばぶりたい

一生ばぶりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?