見出し画像

あけおめあけおめ

どうしても11.12月は忙しいを理由になんでもサボっちゃう〜
今年はそれも治しちゃうよ
今年は頑張るの!絶対に!何があっても!!

今日から新しいことが始まるという事で久々に書き残してみる

はー?って思う事乗り越えた後は大体強くなれるから今日からの新しい仕事も行きたくないけどせっかく行くなら役に立てるよう頑張りたいし
来週には旅行もあるし2月も、3月には待ち侘びてた韓国旅行も


優しい人に囲まれながら過ごしてるからたまに
はー?案件があるとびっくりするけど、大抵のことは1日寝るとどうでも良くなる


嫌な事からは離れるのが1番なので今日も好きなように生きるよ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?