見出し画像

稼働量と収入が比例していない日本代表

です。

たまにはゆっくり休んだら?とよく言われてそんないうなら休もうかと思って、昨日13:00に帰宅してからアニメ見てお菓子食べてダラダラコロコロしてたんだよね、アニメ見ながら寝落ちして17:00。あー時間経つの早い。もう一眠りしよ。と思って次起きたら18:30ご飯作って食べながらアニメ見て少し作業して、23:00からゲームして1:00にお風呂入って、2:30頃寝たんだよね。

え、びっくりするくらい何も休まってない気がする。心も身体もな!!!!!

むしろもっと寝たい、永遠寝てたい、何をこんなに頑張っているんだろう、続けて意味があるんだろうか、将来どうしよう。はあ〜もう今月で27歳になるのか、しんど、4にた。無理。
もう無理、何もしたくない。やだやだ。

ってなったんだけど、
みんなはゆっくり休んだら、さ!明日からも頑張るぞ!ってなるの?

自分はただの怠け者なのかってむしろ落ち込んじゃったよ昨日は、、、

改めて人間ってめんどくせ〜って思った。
早く布団に帰りたい

この写真は誰が1番砂浜に木の枝を刺せるかっていう狂気的ゲームです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?