見出し画像

中身は誰なの

本当に辛い日々が続いています
季節性うつってやつなのかもしれないね。

こういう時だから気づくこともあって会うと元気になる人って本当にいるんだなって思う。
いろんな話を聞かせてくれたり楽しい話をしてくれたり、人から与えてもらうことって本当に嬉しいことなんだなって改めて感じた。
ワクワクすることは何?とか顔を上げていけそうなことを聞いてもらえて楽しくなっちゃった

逆に自分を殺しちゃうような、ただでさえ低い自己肯定感とかやる気をどんどん下げてくる相手とは合わせてかかわるとかじゃなくて、みんな断ち切ったり上手く生きてるんだろうなって思った。

自分もそういう感じで誰かになにかを分けてあげれるようにいつかなれたらいいなと。

頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?