見出し画像

コワイからこそ

大阪千里で、サロンオープンできる運びとなりました!!

つきましては
場の整えに
往復7時間!!w
って言っても帰り後半は
ただただ、眠気との戦い

なんちゃって陰陽師
なってきました妻木です
(ウソ。真剣)

親友社長がオーナーの場所を
使わせてもらえることに♡
こちらが社長♡

きゃわ!

あ、うっかりw
こっちです

ココロノオフィス
根本氏

お越しいただくかたには
直接お伝えしますが
タイトル画像の階段は
エントランスです
でも、のぼってはいけません
(セッションルームに辿り着けません笑)


氏神さま全部に挨拶まわり

たくさんの偶然ではない
おはからいと
サポートがあって
かなった整えでした

さっき往復7時間なんて書きましたが
わたしの車の運転時間は
怒涛の気づきタイム

お話会「女神のいぶき」
でお伝えしたいことなんかを
打ち合わせていた前日夜

からの流れで
わたしは
「恐れ」を見つめていました


「性」を語ることは
こわいです
いや、語ることは楽しくて仕方がない
「性」そのものが恐い
っていう方が正しい

具体的に恐いのは
娘たちをはじめ
女性たちが
望まない性行為で傷つくこと

そして
無意識がゆえに
意識するために
望まない現象を招くこと

どう生きたいんやった??
って魂は
あらゆる手段で問いかけてくる

忘れ過ぎているほどに
強烈な手段で


この新月のテーマは
この整えのテーマは

天にかえす

でした


ネガティブチャレンジが
終わろうとしています

もう
とことんにまで
わたしたちは、やり切りました

これ以上
恐れを暴走させる必要がないぐらい
味わい尽くした

盲目的な発展も
夢に終わります

だったら!!!
愛し合うことを
本気で始めたい


先日東京で会った
インストラクター仲間の
宮門晴佳ちゃん

ヒルズでおのぼりさん

彼女、治療家さんで
性器の領域が
「腎」すなわち「恐れ」のゾーン
だということを教えてくれました

わたしは常に恐いです
このゾーンが「喜び」であることに
矛盾しか感じなかった

でも、ただ快感というだけではない
生命の秘密
わたしたちが生きる不思議
存在していることへの
なにものにも例え難い
魅惑的な
神秘の匂いを知った今

この矛盾が
矛盾のまま
同時に、ここにあります

そして
やっと
選べるところに立てました

恐れからではなく
喜びから
ひとつひとつの行いを
選べる自由を得ました

恐くて恐くて仕方がなかった
からこそ
喜びを知りたかった
憶い出したかった


サロンに1番近い氏神さんで
この土地を守ってくださっていることに
お礼を伝え
より一層
ここに生きる人たちが
望む人生を全うできるよう
お守りください
とお願いしたら

「オマエはナニをくれる?」

といわれました
わかりやすい!!
即答しました

「喜びを!!!」
「あい!!承知した!!!」

あちらも即答でした笑
気持ちのいい春姫さま♡


ただただ
死ぬのが怖くて
歳をとるのが怖くて
失うのが怖くて
生きるネガティブチャレンジは
終わりです

おかえししました

生きる喜びを
愛し合う喜びを
大切なひとたちと
創造できる喜びを
味わうトキのはじまりです

ご一緒できたらうれしいです

2024年1月20日(土)
大阪千里サロンにて
お話会開催します☆

2024年1月20日〜22日
大阪DAYSの予定ですので
セラピー、各講座ご希望のかた
お話会ご参加ご希望のかた
ご連絡いただけたら嬉しいです

お待ちしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?