見出し画像

お金とsex 1



字面よ(笑)

お金を稼ぐ能力が、とんとなさ過ぎる
これから爆上がりする予定の妻木です。



月が満ちるころ、
自分史上最低最悪かもしれない、
そんな側面に気づいて、
台所で泣き崩れてしまいました。



あぁぁ
こんなヤツが、
すべて手に入れて、
幸せになっていいわけがない



パートナーと愛しあう。
これに真正面から取り組んだ1年、
いや、問題意識が芽生えたのは5年前。

ちょっとした恐怖がつきまとい、
こんなに、怖いことなら、
いっそやめてしまえば楽なのに。
と、心のどこかで、
逃げ道を残しつつ。

いや、逃げても、
その先どん詰まり。


師には、ほんとに恵まれている人生です。
どの師に教わったことも、
様々なシーンで、見事に浮き上がってきて、
気づかせてくれて、
前に進ませてくれます。


この満月タイムにあがってきた気づきは、
突き刺ささりが激しすぎて、
咀嚼に時間がいる気がします。



アダム徳永氏に弟子入りした甲斐あり、
深すぎる「性」に向き合えたおかげさまで、
夫との関係が、刺し違え覚悟の戦争状態から、
こんなにしあわせなことって、
他にあるの???
と思える日々にシフトしました。


セックスレスはもちろん、
更年期にあるあるな、
身体の変化による不一致も、
平和と安心感のなかで、
呼吸を合わせる楽しみになってきています。


この、ひと山越えた感だけでも、
インストラクターとして、
「愛しあう」をお伝えしたい!!
知ってほしい!!!と、
十分なモチベーションになってるんですが。



わたしたち夫婦には、
と言うか、わたしには、
どうしても実現したい事業があるにも関わらず、
ずーーーーっと、実現できていない案件があるんですよね。。。


夫が貯金をはたいて、
買ってくれた古民家。
ここを改修して、
営農のベースにして、
真菰風呂や、ナノミストサウナのある、
垢離場のようなスペースにしたい。

そして、なにより、
自然のなか、
山の上の集落の、この場所で、
垢離をして、解放したら、
自分のイノチをよろこべる、
魂に還る体験をしてもらいたい。

エヴァセラピーや、
スローセックス、性に関わることの、
プライベートなリトリートの場として、
整えたうえで、お客さまをお迎えしたい。



これが、なんで???
こんなに、ズルズルと先延ばしになってるのか?
いや。
先延ばしにしてしまってるのか。
なんで?
“わたしは、やらないのか?”

どんなに考えても、
わかりませんでした。


あの手この手で、
やる気を奮い立たせても、

神さまのような方から、
支援いただく約束までいただきながら、
それを水に流してしまったり

あの大工さん、こっちの大工さん、
土建屋さんにも、
見積もり出していただいて、
さあ!やろか!!
というところまで話が進んでも


自分の意思では、
どうにもならない感じで、
止まってしまう。
を繰り返してきました。



頭では、もちろんわかってるんです。
そんなの、ヤル気次第やん
って。


「お金」
を、つくること。
まとまった、大きなお金を、
必要とした時に、
そこに向ける、注ぐ、
自分のヤル気。


ヤル気を奮い立たせる。
勇気を出す。
で、融資を受ける。
借金をする。
クラファンで応援してもらう。


そして、そこで創り出せた、
夢の実現化の喜びや、
人との繋がりや愛にあふれる感謝や、
大きなエネルギーの渦のなかで、
さらに、喜びがひろがっていく、
未来への希望や。



でも、現実は、
その希望から、遠ざかるばっかり。

いや、もしかしたら、
この「お金」の問題、
「性」に直結してるんちゃう?
いや、してる。
絶対してる。

あのひとも、このひとも、
そんなこと言うてたし。
確かめる必要がある。
身をもって、知る必要がある。


夫婦間のセックスの問題に向き合う動機の底流に、
じーーーーっと、この「お金」に関することも、
見つめてきました。


パートナーとの愛しあいで、
お互いの間にエネルギーを感じられたら、
そのエネルギーを原動力に、
行動していけるんじゃないか。

そんな仮説を立てて、
古民家改修に充てる前に、
自分たちに投資したんです。

そして、火の車状態を維持しつつ、
わたし、なにやってんの?
って、不安になりつつ。。。




もし、わたしが、
「性」に関して、
「イノチ」に関して、
お伝えしたり、お渡しできることがあるとしたら、
わたし自身が、
「よろこび」そのものの体感でもって、
振動する生命体として、
あなたに会うこと。
なんです。


アダムさんのメソッドの、
これまでの師から受け継がせてもらったもの全部の、
生きた体現者で、
「よろこび」で振動している、
そのままの、わたしで。



この「よろこび」で満たした場にしたい。
のに、なにが?
全部を“ない”ものにしてしまうん??

なんとかやっています。
豊かだと、ほんとに感じる。
でも、支払いが回せなかったり、
カードが落ちなかったりして、
受けている恩恵が、
ダダ流れダダ漏れしてる、
そんな穴があることも、
ずっとわかってる。

その穴が、どこにあるのか?
どんな穴なのか?

それが、ずっと、ずーーーっと!!
わからなかったんです。


やっと、見つけました。




妻木へのお問合せはLINEから


エヴァセラピストに出会ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?