見出し画像

入門講座でした!

ipadのコントロールパネルの出し方を知りませんでした、
エヴァインストラクターの妻木です。

娘のipad使い方知らないの図

9月22日、友だちと、またそのお友だち、
あわせて3名のかたと、
スローセックスへのドアを開ける入門講座!!
でした。

あぁーーー
楽しかった!!!

パソコンを使えず、
使い慣れないipadで、zoomするのが初めてで、
いっぱいお伝えしたいことがあるのに、
ちっちゃいわたしで、ごめんなさい笑
でした。。

スクショもしそこねて、
ぜんぜん、雰囲気お伝えできませんが、

Kikoさんと、アダムさんの動画を観たという友だちのお友だちと、
「私の友だち、アダムさんのお弟子よ!」という友だちとのシンクロと♪
会うたび、話聞いてね♪とお伝えしていた友だちと♪

知りたい!!伝えたい!!
を、引き出し合うような、
そして、わたしもたくさんの気づきをいただけた、
あっという間の2時間でした♪
(お一人の場合は、1時間)

先日9月17日の、”アダム徳永in大阪講演会”でも、
とっても感じたことでしたが、

まだ知らない世界があるなら、知りたい!!

と、言葉には出さずとも、
瞳に宿している情熱がまっすぐで、
気持ちいい女性、素敵です♡

また、複数人集ってのお話し☆
自分とは違うタイプの方との出会いで、
新鮮!!との声も聞けて、
なんだか楽しさ倍増感を、満喫してしまいました。

「講座」というより、「お話し会」
もっと気軽に、
ほんとうに望んでいるセックスのカタチや、
実は、求めている「感じたい」について、
おしゃべりできる機会を、
もっと!つくりたいな。
と思います。

思っている
と、
言葉にして交わす
って、
ほんっとーーーに!!!
世界が違います!!!

話しにくいことを、
もしかしたら、
話したことなんてなかったことを、
口に出せた時の、
さらに、楽しく話せた時の、
この自由な感覚。
ぜひ、味わってほしいな、って思います。


「エヴァ入門講座」
は、お一人さまでも、複数人さまでも、
zoomで、随時開催します!!
質問疑問も、問い合わせてくださいね。

妻木へのお問合せはLINEから
【一般社団法人エヴァセラピー協会サイト】
お近くのインストラクターが見つかります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?