見出し画像

愛され続けてきた記憶

“近近”で、スマホやPC
“遠近”で、車の運転や料理
2つのメガネがないと
生きていけない身体になってしまったのに
“遠近”が姿を眩まして
途方に暮れてる妻木です
(どこ?)

タイトル画像は
いっつも見えるわけじゃない
飛行機から見える
住んでるところ
ただし2年前

この写真を撮った時のフライトは
後にも先にも
夫婦して
めちゃめちゃチャレンジタイム
した時


あの時
飛んでよかったな
ほんとにそう思います


なんで?
躍起になって(そーなの?w)
性なのか

大切やから
というのだけでは
説明にならない
この感覚


この感覚が
どこからきてるのか?

アレと、ソレ
コレもつながって
今、自分内大洪水

今年、まこも10年目なんですが
始めた当初
まこもの田んぼに入って
コレの感覚に圧倒されて
田んぼの中でひとり
泣くことが多々ありました

ほんとに
遠い遠い奥深くから
湧き出てくる
なんともいえない感覚

ソレが湧いてくると
ただただ

こんなにも愛されてる

ことを感じて
泣くしかできなくて

この感覚、どーやったら?
みんなに伝わるやろう?
って
そんなことばっかり
考えて


そうか
もし、“感じられない”なら
“感じられる”ようになれば
ええんちゃう??


「性」の喜びを知る探究は
こうして始まったとこもあって


ただ
なにがどうして?
こんなに自分を動かすんやろう?
っていったら
あぁ
こういうことか
と全部繋がった

言わずと知れたショーゲンさんと、泰平さん

この2人の対談動画を
東京から帰ってきて
やっと!!観て
同じ箇所で
やっぱり何度も泣けてくる


愛され続けてきた記憶を
憶い出す


11月大阪
やっとその先へ踏み込めた
あっこ先輩のカタカムナ

終わってご飯食べてるのに、
さらに語ってくれるその情熱

わたしたちは
しってる

ちょっと忘れてるだけで
その気になりさえすれば
どうすれば
愛し合えるのか?
すぐに憶い出せる


この感覚だけを頼りに
なりふり構わず
飛んだんや


そうして
そんなわたしを見つけてくれて
性に
生命に
みずからを開いてくださる
女性たち

瞑想を深められてる方や
ライトワーカーな方や

ありがとうございます

1人1人の女性の幸せは
この地の球が健やかであることに
欠かせないもので

わたしたち女性が
男性から愛されて感じる喜びは
天然自然が感じる喜びと一緒で


ことほぐ
ことむけやはす
ができるオンナであるために
やっぱり
歓べていないことには
はじまらないわけで

相似象
フラクタル
なら
歓喜状態
オーガズムな状態が
デフォルトなのだという
自覚を

すべての女性のみなさんと
深めていきたいのです

憶い出しましょ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?