見出し画像

つたえたいこと

見て見てーー!!!
やっと♡
名刺ができました♡

名刺が刷り上がるタイミングで
届いた絵本
「潮舟 スウニ」くにおかきょうこ さん著
を借景しまして♡


この性の活動を始める前から
始めてからも
親しい友人たちから

キャラそんだけ立ってんねんから!!!

って言われ
でも、あんまり自覚できずに
今まできてました

が。

自分の願望掘り下げるほどに
「このイノチでやりたいこと」
があらわになってきて

そのひとつひとつの
キラキラした粒を拾い上げて
手に触れて
見つめていく過程に
名刺ひとつ取っても

自分が心底喜ぶ

を実現することが
どうしても外せなくて


思い切ってお願いしちゃいました!!!
妻木のキャラ化♡

illustrator 佳矢乃 さんに!!!


はぁぁ♡
世の中にはいろんな”贅沢”が
あふれているかとは思いますが

「自分が心底喜ぶ」を
一寸もぶれずに実行することは
世界の豊かさを余すことなく浴びているようで
ほんとうに贅沢な感覚を味わいました


そして
この実行は「ご縁を大切にする」
っていう外せないキーがあって

このキーが
さらにまた
わたしの世界をひっくり返してくれました


佳矢乃さんとは
わたしが提供している講座を受けていただいたご縁
そして
たくさんの共通ポイントもあって
そのイラストを目にするたびに
あぁ〜〜素敵♡
って感じてたんですよね

繋がっていただいたおかげで
この感覚を養ってもらってた
そう思います

ある日の秘儀で
わたしは全身が女性器そのものになって
宇宙空間に浮かんでいました
その時の感覚は
佳矢乃さんが描かれている
このお花そのもので

脳内いっぱいに溢れかえるアイデアを
そのまま聞いてもらいましたw


鍵穴にキーがハマって
開いたドアの
その先の世界は
いつもの馴染みのある
日常の平穏な景色

そこにはダンナがいて
娘たちがいて
猫たちがいて

友だちがいて
人生の先輩たちや
師匠や先生たちがいて

暮らす土地があり
家があり
生まれた故郷
育った故郷
先祖たちが生きた土地
わたしにイノチを繋いでくれた先祖たちがいて

お米があり
真菰があり
イノチのめぐりがあり
そのめぐりが
今のわたしを満たしている


まぐあいの
セックスの
なにが素晴らしいかというと

この満ちたイノチの交歓の
最小にして最大最高の
生まれ直しが
何度も何度も
愛を深めながらできること


愛しあうの実行

の諸々を
わたしはおつたえしています

これから出会うあなたはラッキー♡
もれなくこの名刺もらえます🎵



12/4のみ!!!
東京デイズ空きが4日のみとなっています。
気になっている方は
ご連絡ください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?