見出し画像

それぞれの性へのドア

スクショもうまく撮れないワタシ。
せっかく、⌘+シフト+3か4!
って覚えたのに、結局スマホで撮る。

っていうのは、さておき!!
え?これ、入門???
っと、度々ツッコんでしまう、
濃密な♡入門講座でした。

ウキウキわくわくの度が過ぎました。
お申し込みいただいた時点から、
とっても楽しみにしてましたが、
始まったら、もっと楽しくて。


「もう〜〜、目の前にサインが、これでもか!!
 ってやってきて」

わたしたちは、心で生きてるつもりでいるけど、
そして、ほんとに心で生きてるんだけど、
肝心要のポイントで、
心とカラダのシンクロ率が、
ほんの少しずつ、
ずれてしまってるのかもしれないですね。

受講くださったのは、
タイトル画像のとおり、
魔女さんでした。

ハロウィンが近いから、
とかじゃないです笑

魂のサポートをされていて、
実は、もう、性エネルギーも使いこなしてる?
わたしには、すでに、
ピカピカ魔女に見えましたよ〜


でも、魔女だって、
目の前にあらわれた、
未知の扉を開けるのは、
いつだって怖い。

わたしたちは、
自分の本性を、
開け放つのに、
勇気がいります。


たくさんあるドアを、
ひとつひとつ開けていく

それぞれの、
そして、
あなただけの『性命の在処』へのドア

ご一緒させていただけることが、
ほんとに、ウキウキわくわく、
そして、
うれしいです。

スピリチュアルに精通されているほど、
浮き彫りに、
その陰影がはっきりと、
あらわれてくる性命の在処。

影の濃いの、
ワタシ好みです笑

出逢ってくださって、ありがとうございました!!

次は、あなたの番!!!

妻木へのお問合せはLINEから


もうすぐ、定員間近!!ドアがババーーン!!と開いちゃいます♪

【お申込みURL】
https://onl.tw/XW48xGk
【一般社団法人エヴァセラピー協会サイト】
あなたのお近くのインストラクターが見つかります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?