11/25 看病+療養

6時起床。昨日から社内、石橋家内でインフルエンザが突如流行している。

遂に妻も罹患し40℃の発熱。朝の時点で自分自身体調に異変を感じているわけでは無かったが、感染はしてるだろうから運動して発症を誘発するわけにもいかず。近隣のスタッフでも2名感染者が出ている。

仕事はリモートというか、外に出る事もないので難なく片付けられた。

、、、で、現在22:30。喉の違和感が増してきていて、咳が出ている。熱はないので、ギリギリの所を体が持ち堪えてくれているのか。免疫アップとは程遠い生活をしているんだけどな、、、

早く自転車に乗りたいし、折角の土日が潰れてしまい残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?