11/18 二日酔いでZwift

8時起床。昨日帰宅したのが2時くらいだったか、、速攻シャワーだけ浴びて布団にINした記憶だけはある。
起床時、体重:71.6kg HRV:30ms
30ms、、、飲みすぎた。若干頭も痛いし、飲みすぎた翌朝特有の寒気がするので、とりあえず午後やる予定だった仕事を前倒しにして午後走ることに。

Zwift 1:02:26 40.07km 38TSS 656KJ
L2狙いでtemps をCペーサーで40km。今日は乗ることを止めないための日になった。本当はもう少し時間を作りたかったけど、前日のダメージを自分で作ってしまったから仕方ない。

最近、人と食べることがない時の昼食はHuelで済ませている。今月までは家にいることが多いため、食べに行ったり何にするか考えるのは面倒なので。ちなみに朝は玄米+鯖缶+野菜ジュースでほぼ固定されているので、夜だけは選択肢を持たせている感じ。ダイエット目的とかそういう思惑は特にない。

チョコ味。2スプーンを500mlに溶かすので、結構どっしりしている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?