1/1 Zwift初め

昼前にゆったり起床。今日ぐらいは「練習出来たらしよう」ぐらいに思って、日中はのんびり過ごす。前日かなり疲労を溜めたので、フルレストでもいいかなぁの精神

そう思ってはいたものの、やはり一日運動しないのは流石に何か気持ち悪くなるもんで、21時スタートのZwiftレースにエントリー


Zwift  Greater London 8 Hilly  Race

・24km 513KJ 49TSS

一昨日勝ったレースと全く同じ、Box hillを越える丘レース。北野さんもエントリーしていた。

Zwiftスキル向上のため、極力勝負どころ以外ではwを上げないように我慢。Box hill から先が全て。

一瞬ちぎれそうになったが、何とかmanageして先頭に残留しhillへ。

前回よりも強度が高く、15秒ぐらいタイムも速かった。北野さん・自分含め6名でKOMを通過し降りへ。こうなるとあまり分がよろしくない。

結局最後までついてはいったけど、集団スプリントはぼろ負けで6位とか。Zのスプリントは渋いんだよなぁ(実走もかw)

そんな感じで元旦は終了。


ではでは今年もよろしくお願い申し上げまする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?