12/5 15kmだけ流し

7時起床。
起床時、71.6kg、39ms。

ようやく体調もまともになってきた。
午後から出なければいけないので、午前中に少しだけZwift。

Zwift 23:33 15.26km 17TSS 259KJ
tempsのCペーサーで15kmだけ。思ったよりパワーが落ちている感じはなかった。1番知りたかったのは、運動して咳が悪化するかしないかだったが、それも特に問題なし。明日から少しずつまとまったトレーニングをしても良さそうだ。

インフル復活初の平日。今月から大きく自分の動きがかわり、平日の大部分は外にいることになった。少なくとも半年~1年はこんな感じになりそう?
まだ26歳だし、平日は毎日忙しくて社長業(笑)ができないくらいがちょうどいいってことで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?