自分のこと、イベントのこと、仕事のこと

今年の6月、来年の3月やろうかなと思って少し動いたが、まぁ色々あるんですぐやめたりした。
まぁでもやっぱり来年にはしたいなと思っている。やるんなら声出しやったり暴れ放題にしたいなと思っている。
もうみんな立ちっぱなしで声出さないの飽きたでしょ?
もちろん鬼殺し飲み放題もしたいね。フードはローストビーフだしたりね。
でもやっぱり表の顔は会社員やしコロナに対してかなり厳しいのよね職業的に、まぁどうでもいいけど

明日からは、久しぶりの仕事まぁ31日までやけどな今年中に終わらさないといけない仕事山ほどあるし頑張らないとね。 今年は年収が約100万あがったりバイク盗まれたり車買ったり役職もらったり色々散々だったな
うんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?