見出し画像

服部フェスについて

服部フェス2日目に遊びに行ってきた。

色々なこと考えると感慨深いものがあるから色々まきちゃんくぴぽの思い出も適当に書いていこ

まきちゃんとは知り合って15年くらいかな? 何で知り合ったか覚えてない 銀杏やったかミドリか何か忘れたけどまぁ長い付き合い。別にプライベートで遊ぶとか無いし仲良い友達とかでもない

昔野崎の一軒家で野崎フェスていうのをしたてりくんや踊っての下津やまきちゃんやテレビーズのニョキ、ざっしーなど呼んでみんなで弾き語りなどしたりしてわいわいやってた
昔やってた、夜、泳ぐ。てバンドも落合カーニバルに出てもらった事がある ライブ中ベースの首を絞めるなど情緒不安定なライブだった おもしろかった まきちゃんが打ち上げで女の子の足を舐めてる画像がまだ残ってるけど面白い

いつの日かまきちゃんからアイドルはじめたし今度ベアーズでライブするし遊びに来てと言われて 行った メンバーは知ってる子だった 帰りにバイクがパンクして押して帰った。それが糞だるかったのが思い出8年、9年前かな?覚えてない

それから長い年月がたった。四年前久しぶりに見た
その時のメンバーはほんぼちゃん、すみれちゃん、ななちゃんひめちゃんまきちゃんだった 久しぶりにみるくぴぽは、ばりおもろかった。落カー呼ぼうとしたら断られた

その半年後落カーにやっとくぴぽにも出てもらった ほんぼちゃん、ひめちゃんまきちゃんの3人だった。。 そのごなだれちゃんがはいってきた

ほんぼ、ひめ、なだれ、まきちゃんの時が最高のくぴぽだと思った。その後入ってきてすぐやめたメンバーが全く好きになれず嫌悪感しか抱かなかったから
ライブもいかなかった。
最近その子がやめたからライブもいくようになった
いまのしゅりちゃん、まことちゃん うのちゃん、ちあきちゃん、まきちゃんの現体制になってから少しずつだが楽しくライブを見れるようになってきてる
そりゃまだまだ強いなて思うとこは少ないし以前の体制と比べてしまう ただメンバーのこの先を見てみたいから期待してる

そんで3年越し?の、服部フェス よくこんなデカいとこでしよーとしたな。しかもこんな時期に

こんなことかなりの覚悟無かったら出来ひんと思うしまじであほなんかなこいつはと思った。

ただメンツみてたらおもしろい。 俺基本的にアイドルのイベントは薄利多売でカスみたいなイベントが多いと思ってる。(今でも
まきちゃんのブッキングのセンスは好き だから今日行こうと思った

客席がらがら出演者キャンセル来年はもっと、色々な人が来て客席埋まったらいいね。来年も遊びに行きます。
2日目お疲れ様!!

#くぴぽ #服部フェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?