きのポて言うアイドルのデビューライブをみにいった

久しぶりにここに書く

今日はきのポてアイドルさんのライブを見に行った
知ったきっかけはタイムラインでMVが流れてきてぼーっと見ててええやんとなった

嫁は前から知ってたらしい そして、ファンクラブにもはいった。 YouTubeの動画や毎日音楽を聴いてるとなんや思い入れもはいってきたんや
なんか昔アサヤンて番組を見てた時に似てるような一緒に成長していってるようなそんな気持ちになってきた。

メンバーはみんな可愛いし素敵しょーみ、箱推しです。

それからそれから

ライブ見た
感想ダラダラ書くんめんどいし 
簡潔に書くと

凄くよかったです。ありがとうございました!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?