水晶占いは知られざる未来がわかる【日本メディカル心理セラピー協会】
水晶占いとは、霊感をもつ直観力に優れた占い師が水晶に映し出されるものを鑑定します。ではこの大切となる霊感や直観力とはどのようなものなのでしょうか?
意識をアカシックレコードに飛ばせる
まず水晶占いでわかることの一つにアカシックレコードの読み取りがあげられます。レコードすなわち記憶とは果てしなく宇宙に広がるもので、例えば地球ができる以前の情報までもが含まれるのです。霊感のある人はこのような原始地球を超えた宇宙意識に繋がれます。
・水晶の透視能力は占う人の意識のもち様で決まる
・どのようなことも光の情報で鑑定ができる
そこで水晶を扱う人も、これもまた多くのエネルギーを放射するサイキック能力が必要となるそうです。またこのような能力者は水晶の規則的で細かな光の振動に、人類のDNAコドンや細胞の原子の共振までも感じられるといいます。
知られざる未来がわかる
実は上記の様々なことから推察すると、水晶には未来の情報も引き寄せられると予想ができるのです。なぜならクリスタルのアカシックレコードとは次元を超えた超常的な場所といわれる由縁でしょう。
・水晶の未来の鑑定ではアドバイスがわかる
・これからの出来事を不確定にできるかもしれない
実は人間はあまり普段意識しない、未知の可能性を秘めた潜在意識とも同時進行で過ごしているといわれています潜在意識の可能性とはそのままだとゼロなのですが、確実に数値を上げるにはそこに焦点を合わせることが大切といわれているのです。
しかし、なかなか日常に埋もれていてはそのようなことは難しく、気持ちは暗く悩みばかりが打ち出されることでしょう。そこで現状に変化を与えるのが水晶占いで、未来の透視を先行的におこない、人生のブルーシートに幸運を呼び込むこととなるのです。
またサイキックな鑑定で水晶を占うとこれからの未来が見え、その対策法を導けると知れたはずです。
日本メディカル心理セラピー協会には水晶占いアドバイザーの資格があります。こちらの公式サイトから確認できるので、チェックしてみてくださいね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?