見出し画像

3.25 poe日記 day5 6 7

day5

beach runnerのマストアイテム
白シャツことタブララサ20c買って
神速のブーツ seven league step55cで買って走る
キャラはジジイ パワーサイフォン
流行のパワーサイフォンマイン
だって強いんだもん。
これで一旦資産ためるファームします。

頑張ってアクト1日で終わり。
2個目のberks gripでました。
今度は50c
癪なので合体させて売ります。
まあまあのレジとダメージのtamingできたので90cで売れました。
カスロールだと在庫処理だるいので、わざわざ買ってきてまでやりたくないなw
寝る前にunique体かって6リンにしました。
300fusingっでした 1200fusing ういたのラッキー。EZPZ 

マップは行ったところで終了。

day 6

武器とクラスター作る
crit multフラクチャーのワンド20cで買ってくる
ファームの成果のエッセンスぶちこんで適当にadd dmg inc spellのワンドつくる

クラスター適当にこねてたらまあまあできた。
最後エグザルトスラムしたらパッシヴついて価値が下がった。ゴミw

スナイパーマーク21/20使いたいので深刻なdexないマン ありがたい。
カオスレジも足りないんだよ。100alt+2 regalくらいでできた。ラッキー。最後のexaスラムでlifeかflat ar つけよお祈りしたら外れ引いて価値下がってオワタ

まあまあ悪くない感じになってきた。
黄色mapでシンディケートでレベル上げてます。
会話時とセーフハウスでの経験値かなり多い。
チルフリーズ対策にパンテオン取りに行くのだるいなーっと思ってたけど
そういや変更でキャラ別から全キャラ共有になったんだった。
いつもなら靴で対策してたけどちょっとお金ないのと掘り出しがないので、しばらく甘えます。

今日は良いアイテムのドロップ何もありませんでした。
レベル上がり切って、赤~ 16ファームできるようなってから期待。
細かい金もういいのとエクスペで結構時間かかったりする上たまに死ぬので
スルー。
代わりに犯罪通りす狩り+箱ファームに。


明日もレベル上げしてそろそろペースダウンさせようかなと。
今期面白いリーグ要素なんで長くゆっくり遊ぶ感じにしよう。

day7 

ファーム レベリング レベリング


guffガチャでプリフィックスがt2以上で
そろった。ベースパーセント高いロイヤルプレートなのでかなりアーマー高い。
が前のキャラ分解してるので売りに出す。高めだけど売れたらラッキー。売れなければ値下げ。
こっからまあクラフトの手段は色々。keep prefix ,サフィックスをフィジカルでリロールするとフィジリア確定。そっからsuffixあいてたら
ワーロード+クラフトで完成された強い鎧になりうる。運いいと20d~のものできそう。
理想を言うとロールでフィジリダだけついてexa +craft終わり。
ついでにveildorbでた。このドロップ率でこの値段は売りたくないので売りません。
不味いのでしばらく犯罪者討伐しません。さようなら。


vaaltempleにマップが化けたので消化した。なんか出た。とてもおいしい。お金なかったのでとても助かる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?