見出し画像

【18:SEE】イイイイインターネット

✖一番出くわしたくないもの✖
インターネット
🏫いますぐ思い出せる小学生の頃の記憶🏫
ベイブレード
⚔最近お気に入りのもの⚔
リカバリーサンダル

毎週だれかが更新するメン再公開交換日記。
順番はチカム→manika→SEE→naruno→由末イリ
第18回 SEEです。

前回、更新を忘れて、除籍?ですか?なんか言われた気がしますが、知らない言葉だったので適当に相槌してやり過ごしました。大事な言葉なんですかね?

まじでインターネットやだーーーもうやだーーーーもう見ないーーーーーアタシインターネットだぁーいっきらぁいーーーーーいみないもぉん
いみないもぉん。もうみないからな❗️
第一に呟くこととかないよ!シェアしたいこととかないよ!みせつけたいものもないよ!もう勘弁してください!やだ!やだーー!
ピー❗️


SEE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?