【01:アルセチカ】初陣

毎週だれかが更新するメン再公開交換日記の記念すべき第1ページです。
順番はチカム→manika→SEE→naruno→由末イリ
更新を忘れたメンバーは抹消されます

最初なのでプロフィール書きます!✨

🌟名前🌟アルセチカ
🌟呼ばれたいあだ名🌟チカム
🌟住所🌟ヒミツ
🌟誕生日🌟みんなには内緒にしてる!
🌟星座🌟かに座!🦀
🌟血液型🌟?
🌟きょうだい🌟いる!
💖たべもの💖寿司
💖ゆうめいじん💖官房長官
💖どうぶつ💖メンダコがはいるならメンダコ!
💖てれび💖ニュース
💖いろ💖オレンジか#33cccc
💖おんがく💖友達が作ったやつ
🌼趣味・特技🌼ネットの情報は真実ばかりではないと、自分含め情報リテラシーを強化すること
🌼マイブーム🌼何にでもたまごを入れる
🌼しょうらいの夢🌼どんな怪物からも逃げ切ることができる強靭な体を持つ人類

↑これこの後のみんなも初回やるやつです。

メン再って年1しか投稿しないし、意外とみんなで話す機会もないからみんなが今何してるか知らなかったりする。ので、ほぼ月1単位だけどそれぞれの近況きけたらおもしろいね

今週のチカムはいっぱい絵を描いた!

パスタをそーめんのように食べるのがやめられないこの季節。

俺っちは布団があったか~~~~いこの冬が大好きなので、時をとめたいです。


おやすみさようなら~

アルセチカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?