【03:SEE】風俗嬢と作詞

毎週だれかが更新するメン再公開交換日記
3番手SEEです🐮✋
順番はチカム→manika→SEE→naruno→由末イリ
更新を忘れたメンバーは抹消されます

🌟名前🌟SEE
🌟呼ばれたいあだ名🌟 しーちゃん
🌟住所🌟 東京都〇〇市
🌟誕生日🌟7/22
🌟星座🌟かに座
🌟血液型🌟A
🌟きょうだい🌟 長男
💖たべもの💖 ベビーカステラ
💖ゆうめいじん💖 加藤純一さん
💖どうぶつ💖 いぬ ねこ
💖てれび💖 ポケモンサンデー
💖いろ💖 サーフグリーン
💖おんがく💖 newjeans
🌼趣味・特技🌼 50m6.7秒で爆走できる
🌼マイブーム🌼 suicaに高額をチャージする
🌼しょうらいの夢🌼 でか音楽マン

 こんにちは!メンタル再生計画はおかげさまで仲良しです。

 昨日、用事(笑)があって琵琶湖のわきっちょまでいきました。
たまの小旅行はすごくいいですね、やる気が出る。
湖西線に初めて乗りましたが、強風で止まっている区間がある為か、激混みでした。帰りは激空きでした。東京にも新快速欲しいね。



 ところで、気分が重い時にするべきリストを書いておきましたので、
みなさまこの記事をブックマークしておいてください。

・整体 (姿勢悪いと酸欠になってパフォーマンス落ちる)
・スマホの画面をモノクロにする(情報過多防止)
・適度な散歩 (適度な酸素)
・風呂 (血行を良くする)
・外泊 (適度な緊張)
・とりあえずもう寝る (案外次の日の自分がどうにかする)
・水を苦しいくらい飲む (水分不足対策)
・部屋の電気を全灯 (一旦部屋片付けるか、になる)
・近所でできる買い物を隣駅まで行ってする
 (ついでに必要なものを買うきっかけになって生活が再開される)
・人と話す (自意識を薄める)
・髪を切る (忘れがち)
・部屋にゴミ箱を増やす (いくらあってもいい)
・暖房を強めにする (意外と寒かったりする)
・三年くらい欲しかったものを買っちゃう
 (一旦何かを成した気になれてタスクが整理される)
・風俗 (一旦何かを成した気になれてタスクが整理される)
・親と和解 (大体良くないことの原因これ)
・納品 (そんなことよりさっさと納品したほうがいい)

出典 SEEの日常

 要は、生活に余白を作ることですね。近いもので言えば、デザイン(パンフレットとかmvとか、なんでも)って、フォントとか文言自体も勿論大切ですが、それを正しく活かすには、周りの余白がしっかり保たれていないと意味がないですよね。この文章も同じです。句読点と改行の位置によって、見た時の情報の入り方って違いますよね?生活も同じな訳です。沢山のタスクと情報に追われている我々に必要なものは"空白"な訳ですわ…。
これらによって、今やるべきものを並列ではなく直列に把握でき、目の前のものに集中しやすくなります。このnoteも、自分で一から「月一くらいでやるぞ」と思っていたら多分できてないけど、周りが企画、先導してくれているお陰で、周りの「やらなきゃ…」等のモヤモヤを空白にしてくれて文章を書くことに集中できている訳ですわ。要は、持つべきものは相互扶助…友達……。


 逆におすすめしないリストも書いておきます。

・やみくもな散歩 (逆にただ疲れてストレス)
・暴食 (コスパが悪い)
・お酒 (翌日の高パフォーマンス期待値を下げてしまう)
・LINEを溜める (溜めるな)
・なんとなく欲しいものを買う (欲しいものを買っただけの為)
・「死にたい」ツイート (「現状から逃げたい」の誤りの為)


 最近、作詞のやり方が変わってきていまして。曲を作り始めた初めの二年くらいは恋愛のことばかり書いていたのですが、そうやって向き合い続けていた結果、自分の中で恋愛が"解決"してしまいました。そこで最近は、自分の生活のことを書いてみたりしたんですが、「自分の生活をわざわざ曲にしてまで共有するのめんどくさいな〜」が勝ってしまい、なんだかんだで風俗嬢との思い出とかを歌詞にしています。風俗嬢との距離感って、人間関係に必要な気遣いとかなーんにも気にしなくて良いので、何思っても許されるし、もちろん自分の音楽聴かれないのでなんでも書き放題。鍵垢みたいなもんですかね、その感覚で作詞すると良い歌詞かけます。提供曲ではやってませんよ!!クラアント様ご安心ください。

琵琶湖(闇)

 それでは皆さま、まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ。

↓SEEといりぴょんが出ます

 SEE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?