見出し画像

穏呪祈祷の感想

感想1
私も飯島先生に 御祈祷して頂きました😌
素晴らしい効果がありました✨
次々と仕事の依頼が来て 忙しい日々に嬉しい悲鳴をあげております☺️
家族関係もとても 穏やかになりました🤗
神様に 御守り頂いている実感があります😌
先生には感謝しかありません🙏
皆様にも ぜひおすすめします☝️

感想2
飯島先生、穏呪祈祷ありがとうございました🤗
怠け心が改善して、エネルギッシュになった感じがします😮

感想3
神産巣日神様からのエネルギーだという事で、
祈祷が始まる前に神棚へ報告し、お参りしたところ、
今までに無い強いエネルギーがきました。
飯島先生の事がお分かりになるんだな~と。
当たり前ですね(*^^*)
祈祷中は体がビリビリして
エネルギーがきてるのを感じとれました!
変化はまだ分かりませんが、好転しますよう願います。

感想4
身体が軽く感じる様に為りました。ありがとうございます。m(_ _)m

感想5
祈祷の時間になったら体の内側の違和感が、かなり暖かくなって寝てウトウトしました。動画を流してなくても動画の数倍位のエネルギーが常に流れてる感じで凄いです。今までも内側の違和感がグルグルやキュルキュル鳴ってましたが更に激しく鳴って1日だけでも体が、だいぶ楽になってきて完全回復が、かなり早まる気がします。

感想6
先生の御祈祷は実生活に即した必要な箇所に効きますので
皆様におすすめします✨

感想7
先生にご祈祷して頂いてからは何か神様に守られている様に思います。
ありがたいです。感謝です。

感想8
祈祷をしていただいてから、対人関係がマイルドになっております。
️ ありがとうございます

一部を表示


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?