見出し画像

うつ病!入院して、3週間!体調どう?

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは☀️

さて、入院して3週間が経ちましたー!下すことはなくなりましたが、食事を取ることができず、1ヶ月で8キロダウン!ラッキーって思っているたっしーです!!食事は匂いがきつくて無理なんですが妊娠を疑われ、あ!私結婚しないって決めてるのと、職場以外で男性に会うことないですって言ったら看護師さんに爆笑されたたっしーです!笑

医師からは、お粥を1口でもいいから食べること、飲み物をなんでもいいから1リットル毎日飲むことを条件に点滴も無くなりました!
意識して飲むときついんだー1リットルって!多分普段飲んでるはずなんだけどなぁ!

職場の人と入院してからも連絡をとっていたのですが体調が良くならないのはもしやこれか?と思い、入院期間中は連絡取るのやめまーすって上司にも同僚にも言えたら、少し落ち着いてきました。(やっぱ原因はこれか)

私の中で今は転職は考えていません!色々ありましたが、一緒に働きたい上司がいるからです!私も人としててすんばらすぃー人になりたいなぁ!そんな思いです。 

退院の目標は誕生日までに退院したい!(約3週間以内)です!誕生日はいつも1人時間なんです笑 あ!いつもだった!

さて、長文を書くと疲れてしまうので今日はこの辺で!

みんなは、体調崩さないように働くのだぞ!手抜きでもいいさ!!

そんじゃまたね!あ、また鬱病(心が病んだ時)の時におすすめ動画するの忘れた!また、気が向いた時にしまーす!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?