見出し画像

【潜在意識が綺麗になった分だけ、人生も輝く🤩】

人生を創っているのは、頭で考えている意識(顕在意識)よりも、圧倒的に強力な意識が【潜在意識】です😊


顕在意識3%

潜在意識97%

という比率です😊

ということは、潜在意識を味方につけてこそ、人生をより良くして行けるわけですし、逆に、頭だけではどうにもならないわけです💦

まるで、3人対97人の綱引き状態です😅

ではどうやったら、潜在意識を味方に出来るのか?🤩

いろんな方法がありますが、先ずは、潜在意識を綺麗にしましょう✨って思います😊⭐️

良くも悪くも、潜在意識には色んなものが溜まってます😅

ですので、潜在意識のデトックスをオススメします‼️

潜在意識に溜まっているネガティブな感情(メンタルブロック)を解消していくって事です😊

それだけでも、無意識のネガティブエネルギーが減るので、ネガティブな引き寄せが減ります😆✨️

素晴らしいですよね🤩

潜在意識を綺麗にしたうえで、理想の願いを託す😍✨

という順番がいいかなぁと思います😊

何故なら、ネガティブエネルギー出しながら、わくわくエネルギーも出すって感じになっちゃうよりは、わくわくエネルギーだけの方がいいですよね?😆

もちろんその方が、叶う確率が上がりまし🤩⭐️

という事で❣️

潜在意識のデトックスしたい方は、セッション予約入れて下さい😊✨️

プロフィールの⭐️公式LINEから😆✨️

お待ちしております(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?