見出し画像

2018.12.6 8ミリ生歌修行vol.8

トーク
「山口県出身。1人で旅行に来た時にスカウトされました。人生初の東京原宿でスカウトされてめっちゃ嬉しくて家帰って説得してここにいます。」

「ゆるめるモ!さんがめっちゃ好きでアイドルになりたいなと思ってオーディションとか受けて落ちてた人なんですよ。はじめたら17からで苦戦することが多くて、みなさんに笑顔になってもらえるお仕事だなと思っていてでも実際にやってみると難しくて。(略)みなさんのことを笑顔にしたいと思っています」

アイドルになって学校を変えたが、急ぐと単位を引き継げないけど一年分を半年で頑張ろうと早く学校を変えたとのこと。

お絵描きコーナー

「アイドルさんになる前は漫画家になりたかった。絵を描くのがトラウマだった時もあるけど今は楽しく描かせてもらってます。」

自画像争奪じゃんけん大会が行われる。

(自分は一回戦で負けました)

優勝者に贈呈

18歳の抱負「前向きに成長できる18歳になりたい」

(今日の衣装はPINOCOのレンタル。スマホはソフトバンク。今日の通信障害で「今大変な事件が起こっているのかもと思って楽しかった」。「最近気付いちゃったこと」は空手をやっていたせいかペットボトルを握りつぶしながら飲む癖があること)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?