彼についての二、三の事柄

2024.3.9-10
NCT 127 3RD TOUR ʻNEO CITY : JAPAN - THE UNITYʼ
@東京ドーム


「狂気を含んだ踊りをする人と
狂ったように踊る人は完全に別物ですが
後者が好きなのでジョンウ氏スゲーなって思って観てた」

↑2019.3.31に初めてNCT127を観に行ったときのワタシの感想。
「パフォーマンスや言動が、ちょっとネジの外れた愛すべきキャラクター」
と安易にジョンウのことが好きになった。

実際はそんな軽さじゃないだろう。たくさん悩んで、たくさん苦労したと思う。
127からジョンウの姿がなくなって、また戻ってきてから今まで、成長して、ワタシが好きになった頃の狂う寸前みたいな影は薄れてしまったんだ、もうあの時のンウさんはいないんだ、きっと良いことだ、けど少しさみしいな、、と思っていた。

ところがドームでSimon Saysとか観て
うぉー これだよコレ!!!
やっぱりジョンウは変なコレオが似合う!
てか127は基本変なの入れてくる!最高!!!!!!!!!

となりました。
変わったのはンウさんだけじゃなくてワタシの見方だったのかもしれないね

ロラコスタガットゥンノ
ジェットコースターみたいなキミ
ロラコはジョンウ。

(※ロラコはヘチの曲!という異論は受け付けます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?