ベランダの四季240506

画像1 7月に植える予定だったダリアの球根が芽吹いてしまい急いで植えることに😅
画像2 "アマゾナス" シリーズのペチュニアはこの🦜プラムコカトゥーが第一弾らしい
画像3 一向に満開になる気配がないので間引いたよ✂
画像4 だんだん花が少なくなってきた…🫤
画像5 🍑ももいろハートも5月中はそこそこ咲くはず
画像6 やっぱ半日蔭だとびっしり咲くって訳にはいかないね🫤
画像7 ポツポツと復活中🧐
画像8 毎年これくらい咲いてくれれば余は満足じゃ!
画像9 まあ1年目はこんなものなのかな?🤔
画像10 5月中は大丈夫だと思うけど…😶
画像11 3年目のエキナセアはとにかく水の吸い上げがすごいので水切れ要注意!😲
画像12 こっちの🌻もだんだん激しくなってきた
画像13 こっちは初めてなんで何とも言えない
画像14 うどん粉病が発生したので葉っぱを洗ったよ
画像15 今日の東京はくもり⛅気温22℃湿度66%
画像16 塩焼きそば🐷🥬🌱不安になるほど安いトップバリューの麺だけど不思議と癖になる食感だね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?